スマートフォン版はこちら

とまつレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とまつレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の病院、「とまつレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0214
住所 岐阜県可児市広見2097
電話番号 0574-61-1138
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とまつレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

酒向産婦人科 岐阜県可児市今渡1886
ローズベルクリニック 岐阜県可児市下恵土林2975-1


おすすめ病院の口コミ

  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • yuyuさん
    桑山眼科 口コミ
    目のかゆみがひどく、充血してきてしまったので、予約をしていかなかったのですが、こちらの桑山眼科さんは快く受け入れて下さったので、まず安心いたしました。お年寄りが多いようでしたが、お年寄りにも気配りがされていて感心致しました。予約なしでも待ち時間は長くいなあ、と思わないくらいの程度でした。先生もよく話を聞いて下さり、視力検査をして下さった先生もスタッフも全て思いやりが感じられ、初診の私にも有り難かったです。
  • ヤムさん
    永田産婦人科 口コミ
    子宮頚がんの検診のために、永田産婦人科医院を受診しました。とてもキレイなクリニックでしたが、伝統のある病院だそうです。妊婦さんが多く来ていて、赤ちゃん連れの方もいました。あたたかみのある病院だと感じました。検診は、子宮の入り口付近の細胞を採取しましたが、痛みもなくすぐに終わりましたのでよかったです。先生も看護婦さんも親切で、とてもやわらかな言葉使いで好感が持てました。また、次回も利用したいと思います。
  • マジメ君さん
    安田内科クリニック 口コミ
    優しい上に、説明が丁寧で、わかりやすいです。医療レベルも高いように思います。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とまつレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ